マック 今だけの夜マックが良かったです! | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
マクドナルド
さんの
限定
ナゲットソース
2種

です


宝石赤

今、マクドナルドさんでは


期間限定


11月22日〜

12月25日まで

チキンマックナゲットが

お得!


買いに行ったのが

たまたまで…

なんか、いいもの見つけました

マック・THE・チキン

が入ったタイプは今だけ!

なのですね上差し

下矢印下矢印下矢印

食べくらべ

ナゲット以外も食べたい!

という方にぴったりですOK


そして、こちらでも

ナゲットソース2種

いただけましたグッ


※ここまでの4枚の画像はマクドナルド様公式サイトより引用させていただきました


  食べくらべ

こちらです上差し


それでは

セット内容をご紹介していきます!!



  ポテトL

Lはさすがにたっぷり入っています



  マックTHEチキン 2ピース

これスパイシーで美味しいですね!



  チキンマックナゲット 5個

2種の限定ソース

下矢印下矢印下矢印


 伊勢海老風味バターソース

確かに伊勢海老風味!

そしてバターっぽいです




 黒トリュフ風味のステーキソース

高級っぽいお味です!

黒トリュフ風味だからグッ


宝石赤


今回の2種のソースは

ホリデーシーズン向けの

華やかなお味✨

です爆笑上差し


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

華やかなケーキ乙女のトキメキ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート