天丼てんや カラフル天丼弁当 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
天丼てんや
さんの
カラフル天丼
弁当

こちらの商品です上差し



前回、お店に行った時に

この商品の存在を知って、軽い気持ちで

いただいてみたい!

と思っていたのです



買ってきました!!


宝石赤


では

カラフル天丼弁当​

見ていきましょう爆笑下差し



  むきえびとアボカドのかき揚げ

エビとアボカドって合うのは知ってたけど

かき揚げってどうなの?

と思いましたが、

ぷりぷりとねっとりで

合ってました!



  ハーフ玉子の天ぷら

これは…たいていの人が好きだと思いますOK



  赤ピーマン

まったく期待してなかったけど

甘くて美味しい



  なす

ナスは手堅く美味しいですグッ




  赤かぶの酢漬け

コッテリした天丼の中に

赤かぶの酢漬けがあることで

スッキリする〜



  たくあん

たくあんも入っています


宝石赤


ちょっと食べてみたいな〜と思って

軽い気持ちでいただきましたが

想像以上に

美味しかった!


さすが

社内コンテスト

金賞受賞


しただけのことはありますOK

おそれいりました


宝石赤



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

季節のフルーツ乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート