洋麺屋五右衛門 秋の「新作」月見とろろと納豆のねばねば | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
洋麺屋五右衛門
さんの
新作パスタ

です


洋麺屋五右衛門さんでは

9月1日より

秋のメニュー

が始まっています上差し



宝石赤



今回お願いしたのは


月見とろろと納豆のねばねば

です上差し



新作

です!!



ランチタイムではないので

サラダとドリンクはオーダーしませんでした

スープは出てきますニコニコ




きました〜キラキラ




真上から見るとこんな感じです




青ネギ、しらす、しば漬け

ひき割り納豆、海苔



なめ茸、オクラ、大葉

とろろ、卵の黄身




パスタにはかつおぶしがかかっています上差し



本当に具沢山なのです!!



よく混ぜていただきましたOK爆笑


宝石赤


いつもなら選ばないメニューですが

挑戦してみたら

とても美味しかったです。


見て想像がつく通りの

和風のお味

でしたグッ


宝石赤


2023年

秋のメニュー


記録として貼っておきます

新作には黄色いシールが貼ってあるので

ご参照くださいませ

下矢印下矢印下矢印







あー、また新作を食べに行かなくちゃニコニコパスタ

食べたらまたブログにアップします!!

宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

パスタソース乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート