ヤマザキ ランチパック「キャラメル風味りんごバター」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
山崎製パン
さんの

ランチパック
キャラメル風味
りんごバター

こちらの商品です上差し





全体を見るとこちらです




ランチパックの精?の

こどもたちが

セーラー服を着ている!?



なるほど、今回は

実践女子学園

とのコラボなのですね上差し


実践女子学園は母校ではないものの

私にとってはとても身近な学校です!!


なので購入決定キラキラ


特に焼印などはありません

ふたつとも同じものが入っています



カットしました




キャラメル風味のりんごバターとホイップ

がサンドされています上差し



断面アップ


宝石赤


実際いただいてみると

りんごバターというより

キャラメル風味

をしっかり感じると思います上差し


中高生との共同企画商品だというから

甘い商品かと思いきや

ほろ苦テイスト


いま時の中高生は大人っぽいんだな…

と思いましたガーンハッ


丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示


宝石赤

アップルパイりんご

「グラニースミス」と「らぽっぽ」

どちらも美味しいですOK爆笑






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート