パスコ マイベーグル 3種のチーズ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符




今日のご紹介は

Pasco

さんの

My Bagel

三種のチーズ


こちらの商品です


パンかと思って買ってきたら

ベーグル

でした上差し



ゴーダ、パルメザン、チェダー

3種のチーズをのせて焼いてあります




低カロリーだし!!良さそうですOK




お皿に出しました




直径は約10cm




上下半分にカットしました

なぜかというと…



パッケージの裏にこのような記載が

あったからです




トーストしてバターをたっぷりキラキラ

ぬりました!



さて!いただきますニコニコ


宝石赤


トーストしなくても

もちもちした食感

で美味しいと思います上差し


今回のように、トーストすると

カリカリとした食感の部分が増えて

変化が味わえて更に美味しくなる

と考えられますOKニコニコ


今回はおすすめ通り

バターをぬりましたが

コクが加わって美味しかったですグッ爆笑




丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 

 今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ロールケーキキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート