コメダ 手作りたまごドッグの美味しさの秘密がわかった私! | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
コメダ珈琲店
さん

です上差し



先日、お昼の時間帯 11:40頃到着しました。

お月見バーガーをいただく

予定だったけど


※こちらはコメダ珈琲店様公式サイトより

引用させていただきました。


9月なのに

あまりに暑くて

沢山歩いたら熱中症っぽくなってしまい



昨年いただいた際の

すっごいボリュームを思い出し

ちょっと無理かもガーン



もうちょっと軽めのものをお願いしようと

探したら…


これいいんじゃない?

と見つけて、お願いしました上差し



そして今

おかわり

1杯無料!



対象商品に限り同一商品のドリンクを

一杯おかわりできるグッびっくり

という素晴らしいキャンペーンが

20日まで

開催されているのです上差し


ということで!



  お昼の組み合わせは…

手作りたまこドックとアイスオーレ

こちらになりました〜爆笑上差し




  手作りたまごドッグ

これがメニューにあった写真

下矢印下矢印下矢印


そして、こちらが運ばれてきた

手作りたまごドッグ


いつもながら、なんとなく

ボリューム具合が写真と違うように感じます


これがボリュームが少ないんだったら

文句を言いたいところですが

多いのですから

戸惑いながらも

受け入れますOK爆笑

ウェルカムですキラキラ



ふむ…パンが開ききっていますびっくり


そして私!このパンの

おいしさの

秘密がわかった

それは

下矢印下矢印下矢印


おソースが!

しのばせてあるんですね上差し


このソース

パンチが効いた

お味がいい!

これですOK爆笑



そしておかわりキラキラ


最初に来たアイスオーレと

おかわりのアイスオーレの

色がだいぶ違うように思いますが


無料ですから

気にしません


ちょうどお昼タイムに突入してしまったので

おかわりをお願いしたら

店員さんが大忙しで大変そう

でしたが


なんとか持ってきてくれましたニコニコ上差し

ありがとうキラキラ




そして、この間ずっとスマホ充電させてくれて

Wi-Fiを使わせてくれる…


ありがたいお店

ですOK爆笑


いつもありがとうございますキラキラ


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

サンリオ×フェイラーラブラブ






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート