セブン 辛いけど美味しかったビャンビャン麺 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

セブンイレブン

さんの

名店グルメの祭典

こちらです上差し

和洋中の美味共演です!!


今回私がいただいたのは

赤坂四川飯店監修

ビャンビャン麺

こちらの商品です



オーナーシェフのお言葉


※ここまでの3枚の画像はセブンイレブン様公式サイトより引用させていただきました。


下矢印下矢印下矢印


買ってまいりまし!!




商品を上から見たのがこちらです




こちらは加熱前


四川山椒が別添されています



加熱後


混ぜだれが見えるようになりました



幅広の麺に混ぜダレが

絡んでいます



唐辛子の量がハンパないです!



唐辛子

この量ですよ⁈


この幅広麺ももちもちして美味しいし

混ぜダレも美味しい!

でも辛いです!


別添の四川山椒は少しかけました。

かけると香りがよく

華やかな感じになると思いましたグッキラキラ

宝石赤

イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

中華まんキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート