ドトール 久しぶりの店内で感動した心遣い | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ドトールコーヒー
さんの
ミラノサンド
です

宝石赤

久しぶりにドトールさんの
店内でいただきました

こちらのミラノサンドとアイスティーM…です。


下矢印下矢印下矢印

こちらです上差し




この店舗、何も言わなくても

半分にカットして

それぞれ袋に入れてくれた!



こんな風に…




ふたつとも!


宝石赤


おかげさまで

手が汚れずに済みました


それに外出先だから

しっかり手を洗うことも出来ず

お手拭きでゴシゴシ拭いたけど

バイ菌とか心配してました


ミラノサンドBはサーモンとか

海老とか、マヨネーズソースとか

指についちゃって、

きれいに洗えないところでは

食べた後の指が気になる


と思っていたけど、すべて

まったく大丈夫

でした照れ



良かった〜

ありがとうございました爆笑


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ


高級食パンパンキラキラ




最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート