フジパン お米コッペ ブルーベリージャム&マーガリン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
フジパン 
さんの
お米コッペ
ブルーベリージャム&マーガリン

こちらの商品です




全体を見るとこちらです




フジパン 下妻工場

竣工記念!

おめでとうございます爆笑




フジパンさん…

茨城県に新しい工場が出来て

ますますのご発展

が見込まれますねニコニコ上差し




それで

茨城県産米の米粉

を使ったわけですね上差し




袋から出しました

焦げ目が薄いタイプです



長さは約20cmです




中を見てみると


ブルーベリージャム

マーガリン


が入っています



半分にカットしたところ




断面

パン生地は白い方です上差し


宝石赤


小麦89%、米粉11%使用です。


すっごく米粉を感じるというわけでは

ないけれど


白いパン生地や

かすかな香りに

米粉が感じられますグッ


やさしいコッペパン

に仕上がっています爆笑



丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

食パンパン





最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート