セブン おろし玉ねぎソースの鉄板焼ハンバーグ丼 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
セブンイレブン
さんの

8月15日発売

おろし玉ねぎソースの

鉄板焼ハンバーグ丼

下矢印下矢印下矢印

こちらの商品です上差し




こんな感じで売っています



  レンジ加熱前

二層になっています



  加熱後

500Wで5分加熱目安です




ごはんの上に具材をスライドさせます




こんな感じでハンバーグ丼が出来まし爆笑


こんな大量の

おろし玉ねぎのソース

ごはんに合うの?

と思いましたが

合いますねグッニコニコ



おろし玉ねぎのソースと

マッシュポテト、にんじん、いんげん、

コーン



鉄板焼ハンバーグ




ハンバーグ断面


宝石赤


醤油ベースのおろし玉ねぎソースは

和風で食べやすいお味でした上差し



丸ブルー原材料名  と 丸ブルー栄養成分表示



セブンイレブン様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印



宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ハンバーグ乙女のトキメキ






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート