かつや お得な150円引き!25周年感謝祭 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
かつや
さんの
25周年
感謝祭

こちらです上差し

8月10日〜

15日まで



こちらの4品が

150円引き

という嬉しい感謝祭です

※ここまで2枚の画像はかつや様公式サイトより引用させていただきました




  ロースカツ定食

これで税込627円は嬉しいです!!




ボリュームありますグッ




かつやオリジナルの

とんかつソースがついています




かつやオリジナルからしもついています 


宝石赤


私はロースより

ヒレカツ好き

なので



  ヒレカツカレー弁当(梅)

こちらにしました!




カレーの下にごはんが入っています




ヒレカツは別になっています




ごはんの上にヒレカツとキャベツを
のせました


そこに!


カレーを

かけます!


うーん、いい感じグッキラキラ




ヒレカツは2枚、充分ですOK



こちらは特に安くなってないけど

これは

値段のわりに

良い!

と思いましたOK爆笑


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

カレーキラキラ






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート