ファミマ 祝!復活!シャルドネ香るストレートティー | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

ファミリーマート

さんの

シャルドネ香る

ティーソーダ

&

ストレートティー

こちらの商品です

右側の上差し
シャルドネ香る
ストレートティー
は、
私の昨年夏の
大のお気に入り商品でしたが
下矢印下矢印下矢印


ある時、店頭から姿を消しましたショボーン


消えかかる時に

買いだめ

した我が家の在庫も底をついた矢先…




  シャルドネ香るストレートティー

この

8月1日より

また発売されました爆笑

わーい!

ファミリーマート様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印


あ〜

また発売されて

良かった!

けど


こちら昨年上差し

下矢印下矢印下矢印


これ今年びっくりハッやっぱり!!


値上がりしております



でも

無糖

なので糖分を気にせずにガブガブ飲めますOK


宝石赤


そして

もうひとつ

  シャルドネ香るティーソーダ

飲んでみたーいお願いと買ってきました



無果汁・微炭酸



甘みがあります



このとおり上差し

無糖ではありません


これはこれで

美味しかったけど

まったく甘みが無い方が私は良かったな…



ファミリーマート様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印


宝石赤

イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

さわやかなフルーツぶどう





最後までお読みくださり
ありがとうございました
ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート