銀座 あるでん亭銀座ファイブ店でいただく懐かしい味 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

あるでん亭
銀座ファイブ店
さん

銀座ファイブ

というのは、首都高の下を

商業施設としているビルです


あるでん亭さんは

私が若い時はソニービルにあり

会社帰りにひとりでパスタ食べて帰ったり…

していた懐かしいお店です。


ソニービルがなくなってしまったから…


銀座ファイブ店は

高速道路の下なので長いお店です


ビニールの先に椅子が置いてあり

お客さんは椅子に座って

入店を待ちます。



こちらが入口です

私は12時少し前に到着したら

椅子にお一人だけお待ちの方が

いらっしゃいました。



さて、店内に通されると

平日限定のランチサービスが!

下矢印下矢印下矢印


どちらも好みでなかったので



  メニュー(左半分)



  メニュー(右半分)






普通のメニューの中から



アマトリチャーナ

をお願いしました


カウンター席はこんな感じ上差し




来ました!アマトリチャーナ

ひと口食べてみると

変わらない

あるでん亭さんのお味でした!



香りも同じ!



パスタの硬さも同じ!


いいなぁ!

なんか若返った気分!

また来ようと思いましたニコニコ


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ウインク

日傘太陽






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート