銀座 とんかつ檍 並んでも食べたい良心的な価格の美味しいお店 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

とんかつ檍(あおき)
銀座店


こちらのお店です

このステッカーキラキラ

見るからに優良店な感じ上差し




このビル(第3ソワレ・ド ビル)の地下です


場所は簡単にいうと

スワロフスキーさんの向かい

のビルです。



飲食店ばかりのビルです



B1にあります上差し




こんな華やかな空間から地下に行きます


11時からランチ営業ですが

私は11時に到着したら既に行列になっていて

1巡目では

入店できませんでしたガーンハッ


とは言っても、私は

待ち

の1番でしたので

どなたか1人食べ終わって出てきたら

すぐ入れるのですOK


お店の方は40分〜50分待つと

おっしゃったけど

私はそんなにかからないだろうと考えて

待ちました。




結局、30分くらい待って入店できました




待っている間に

ひれかつ定食

を頼んでおいたので



カウンターに着席と同時に出てきましたニコニコ



  ひれかつ定食

ひれかつが3個

それぞれ3つにカットされています




お味噌汁といわれたけど

いただいてみたら

豚汁でした!



ごはんと、あと麦茶




麦茶はいくらでもおかわりできるように

目の前にピッチャーで置いてあります




調味料を入れるお皿と、しば漬け



ソースや各地の岩塩、醤油、からしなど



  ひれかつ

小さく切ったものを揚げるのではなく

揚げたものをカットするタイプです




お肉が柔らかくて美味しい!


キャベツは食べてみると

見た目よりずっと量が多くて

びっくりしましたびっくり


どういうテクニックで

盛り付けているのだろう!?


宝石赤


この定食は税込1,800円でしたが

これは格安!

だと思いました。


銀座であること

これだけの品質のひれかつであること


行列が途切れないのも納得です



私もまた行きたい!

と思っています爆笑


星ひれかつ定食 税込1,800円


星とんかつ檍 銀座店
03-3573-1600
東京都中央区銀座8-8-7 第3ソワレ・ドビル B1F


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

お肉







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート