オリジン みすじカットステーキ弁当 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
オリジン東秀
さんの

みすじ

カットステーキ

弁当

※コチラの画像はオリジン東秀様公式サイトより引用させていただきました。


7月2日より

販売メニューです


私、オリジンさんへのパトロール

サボっていましたびっくり


214番の

みすじカットステーキ弁当

をオーダーしました上差し



こちらです!!買ってきました


オニオンソース…良い香りキラキラ




お肉の下にはシャキシャキもやしが

入っています上差し




ところで、みすじって部位のお肉

どんななのでしょう?



※この画像はオリジン東秀様公式サイトより引用させていただきました


肩甲骨の内側に位置する

肩肉の一部なのだそうです上差し


肩まわりは動かすので

硬い肉質になりがちだけど

「みすじ」だけはあまり動かないので

柔らかいそうです。


一頭あたり3kgほどしかとれないのだとか。


食べやすいお肉だと思います。

お肉もご飯も残さずいただきました。


丸ブルーみすじカットステーキ弁当

オニオンソース 税込853円


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

牛肉乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート