デニーズ 桃のデザートとスペシャルSUMMER メニュー | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


昨日に続いて
今日のご紹介も⁈
デニーズ
さんです上差し

7月11日より
スペシャル
SUMMER

のメニューが出ましたキラキラ



冷たいパスタ2種

9月11日までの期間限定メニュー


もも✨のデザート



デニーズ

満足セット

という素晴らしいセットがあったのですが


平日の11:00

に伺っている私としては残念ですが

オーダーできませんでしたショボーン





スペシャル

SUMMER

セット


というセットもあります上差し


そのメニューの一例…


生ハムとアボカドのジェノベーゼ

ライ麦パン

ドリンクバー

がついています。


宝石赤


でも私、ライ麦パン要らない…ので


単品

で、この冷たいジェノベーゼパスタを

オーダーし

(税込990円)


ドリンクバーを

追加

(税込350円)

しました上差し


宝石赤


さらに



もものデザートから


桃のちょこっとパルフェ

(税込490円)

をオーダーしました上差し


宝石赤


  生ハムとアボカドのジェノベーゼ

昨日いただいた温かいジェノベーゼも

美味しかったけど

冷たいジェノベーゼも良いですねグッ



お野菜たっぷりです



アボカドと生ハム


細いカッペリーニでツルッといただけます



  桃のちょこっとパルフェ

本当にこの量が

天才的です!



ゆるくなめらかなホイップ

ピーチゼリー

ピーチソース

素晴らしい重ね方です!




桃シャーベット



桃✨


ホイップとグラノーラ



桃おいしーい!

ドリンクバーもフルに活用させていただきました

宝石赤




セットでも

単品の組み合わせでも


好きなように組み合わせて

美味しいランチ

になりますね爆笑上差し


大満足でした〜OK乙女のトキメキ


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート