木村屋總本店 れもんあんぱん | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
木村屋總本店
さんの
れもんあんぱん

こちらの商品です

色々なあんぱんが登場するので

見つけたら買う

ようにしています爆笑上差し




全体を見るとこちらの商品です




お皿に出しました




半分にカットしました




あざやかなレモンイエローのあんと

レモンゼリーがトッピングされています上差し




レモンゼリーは、

このおへそのような部分に入っています

下矢印下矢印下矢印


こういう感じになっています上差し


いつもながら木村屋總本店さんの

パン生地はとても美味しい!

さらに

さわやかなれもんあん


ところどころに入っている

レモンピールキラキラ


トッピングされている

レモンゼリー


さわやか系

あんぱんでしたニコニコ



丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

さわやかフルーツキラキラ









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート