パスコ 国産小麦のミルクコルネ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
Pasco
さんの
国産小麦の
ミルクコルネ

こちらの商品です上差し





全体を見るとこちらの商品です




お皿に出しました




長さは15cmくらいです




真ん中あたりで割ってみました


生地がもちっとしていて

簡単には割れないくらい…



中には

北海道牛乳の

ミルクホイップクリーム

がびっしり詰まっています上差し



国産小麦を使ったもっちり生地と

濃厚ホイップ

の相性バッチリで

美味しかったですグッ爆笑




丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

スイーツ乙女のトキメキ









最後までお読みくださり

ありがとうございました

てはまた〜ニコニコふんわり風船ハート