スタバ ドーナツ2種でおやつ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
STARBUCKS
COFFEE 
さんの

ドーナツ2種

です上差しこちらを買って来ました




  バナナクリームドーナツ

見た目はバナナというより

とら

を連想しましたニコニコ上差し



半分にカットしました




別のところをカットすると

バナナクリーム

があらわれましたバナナ


トラっぽいな…と思ったけど

生地もバナナ

クリームもバナナ

トッピングもバナナ


とらとか

舐めた感想言ってごめんよぉ〜

失礼致しました…と心から反省しました


すっごいバナナ感で

美味しいですグッ




  ストロベリードーナツ

可愛いピンクのコーティングに

フリーズドライのいちごぽってり苺トッピング




半分にカットしたら

ストロベリージャムが見えてきました



トッピングと中から

ダブルでいちご

が攻めてきます

その場ですぐ

降参しました爆笑

そんな美味しさでしたキラキラグッ


宝石赤


どちらも甲乙つけ難い

すばらしいドーナツでした!!



スターバックスコーヒー様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印


宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

かわいいビニール傘傘










最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート