ジョナサン ほのぼのして楽しかったランチ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符




今日のご紹介は

ジョナサン

さんの

お昼の

ハンバーグ

てりやきソース



こちらの左下にあります

下矢印下矢印下矢印


こちらのメニューです上差し

タブレットでオーダーしました



このランチにはスープバーが付いています



宝石赤


そして


スマホを

いじりまくっていたら…


今から

行ってきますにゃ

と言う声が聞こえてきて


ナニ?

と思ったら…

ご注文

ありがとうにゃ

青いトレーから

取ってにゃ

と言われ


何これ!!

可愛い猫ちゃんロボットねニコニコ


上差しこの写真撮ってたら

気をつけて

取ってにゃ

ですって〜爆笑


いやまさか写真撮ってたからって

「気をつけて撮ってにゃ」

じゃないと思うのだけどガーン


他の人のところにも行ってたけど

「気をつけて取ってにゃ」

って言われてたの

私だけだった😆

すぐにお料理を取らないと

言われるのかしら?


結局通りがかった店員さんも

手伝ってくれて


猫ちゃんロボットのおかげで

すっごく和やか

な雰囲気爆笑キラキラ



私、近くの外国人観光客のグループから

見つめられてましたニコニコ


宝石赤


来ました!

お昼のハンバーグ

てりやきソースキラキラ



ごはんつきです。これは普通の量です。

(パンも選択可能です)



ハンバーグは豚肉と牛肉の合挽き

100g×2個です上差し




合挽きらしく白っぽい断面です



こんな感じのハンバーグ


てりやきソースは

甘いタイプではなく

生姜焼きにも似たタイプ

生姜のお味もするのです上差し


サッパリ系のてりやきで

美味しかったです!!


これで千円を切った価格設定(税込989円)は

お得だと思いましたグッニコニコ



猫ちゃんロボット

お料理運んでくれて

ありがとうね

お店の方の協力を得て

バッチリな写真が撮れました

ありがとうございましたニコニコ


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ステンドグラス調ビニール傘傘









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート