プロント 削りパルメザンチーズのボロネーゼ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

カフェチェーン店の
プロント
さんの
フードメニュー
です上差し


宝石赤

さて、毎週プロントさんに
通っている私ですが
いつもドリンク🥤を飲んでいます上差し


その時に
周りの方がよく召し上がっている

期間限定

削りパルメザンチーズの
ボロネーゼ


こちらの商品が気になっておりました上差し


なので今回は

こちらを

お願いしました上差し


宝石赤



アイスアールグレイティー

Lサイズ上差し


ランチタイムには

パスタ サラダセット

というものがありまして


パスタの価格に

プラス380円(税別)で

サラダとドリンクが付く

のです。


しかも

私が通っている店舗ではランチ時間帯には

ドリンクを

無料でサイズアップしてくれる

のです爆笑上差し


暑い日には助かりますニコニコ


来ました〜キラキラ




こちらがサラダセットのサラダサラダ




粉チーズやタバスコを

席に置いていってくれます上差し




商品案内の写真よりも

チーズの量が多いような…



ボロネーゼソースも美味しそうです上差し




本当にチーズすごいです!




濃厚なボロネーゼソースに

たっぷりの

削りパルメザンチーズキラキラ


とても満足できるパスタでしたグッ爆笑




丸ブルー価格

削りパルメザンチーズのボロネーゼ

パスタサラダセット

計 1,276円(税込)



宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

グルメナイフとフォークキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート