セブン あんバタートースト | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
セブンイレブン
さんの
あんバター
トースト


こちらの商品です上差し


Pascoさんの

超熟

食パン

を使っているのですねニコニコ



全体を見るとこんな感じです

わくわくして買ってきました



お皿にに出しました



パンは厚切り

あんこも厚く盛ってあります上差し


 


一辺は約11cmです

ふつうの食パンサイズです



パンの耳には切れ込みが入っています

でもこの切れ込みを利用して割く…のは

失敗しそうなのでやめました



ナイフを使ってカットしました




バタートーストプラス

あんこ



和菓子のような美しさですキラキラ



宝石赤


いただいた感想は…


セブンイレブンさんの店頭で見て

目が釘付けに

なりました!


あんことバターが嫌いでなかったら
どう考えても
美味しい
食べ物です爆笑上差し


宝石赤



丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示

美味しい分、カロリーは高めです上差し



こちらの商品案内はセブンイレブン様の公式サイトから引用させていただきました。

セブンプレミアム商品です

下矢印下矢印下矢印



イベントバナー

  

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

美味しいあんこキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート