神戸屋 ブルーベリー | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
神戸屋
さんの
ブルーベリー

こちらのパンです上差し




丹念熟成


三段仕込みで

しっとり

長持ち

が特徴のようです上差し



お皿に出しました


見た目は

クリームパンと同じような感じです上差し


大きさは約13cmあります



半分にカットしました




キメが細かく、しっとりとした生地です




ジャムはみずみずしいです



丸ブルー原材料名


丸ブルー栄養成分表示


実はこのパン好きで

時々買います爆笑


このブログでも1度ご紹介していますが

今回、栄養成分表示が変更になっていました。

ジャムの量なのか、パンの方なのか

何が変更になったのかわかりませんが

何かが変更になったようです上差し


でも相変わらず美味しかったですニコニコ


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ブルーベリーのお菓子







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート