セブン 南国酒家監修 海鮮塩あんかけやきそば | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

セブンイレブン

さんの

中華フェア

の中の商品ですキラキラ


宝石赤


今回いただいたのは

南国酒家

さんの

南国酒家監修

海鮮塩あんかけやきそば

です爆笑上差し


宝石赤


※ここまで3枚の画像はセブンイレブン様公式サイトより引用させていただきました


南国酒家さんといえば

原宿のこちらの店舗上差し


何度か伺ったことがあり

大好きなお店です爆笑ラブラブ


そして、時々訪れる
東京駅の
八重北食堂
さんにも
下矢印下矢印下矢印

しるしをつけておきました上差し

下矢印下矢印下矢印

こういうお店があるのですニコニコ

私はまだ訪問出来ていませんが…


宝石赤


さて


買ってきました上差し


和がらしが添付されています上差し



ちょっとフタを取って中を見てみます

中華麺の上にシート

その上に

海鮮塩あん

が入っています上差し


さっそく加熱します

下矢印下矢印下矢印

フタを取ると

海鮮の良い香りキラキラ


シートを引いて取り去ります上差し



こんか感じになりましたキラキラ



キクラゲや海老、にんじん




白菜、青梗菜



和がらしが良く合いますグッ




中華麺は焼いてあるようです


私は、たいがい

あんかけ焼きそばは途中から

お酢をかける

のですが,

今回も6割ほどいただいたところで

お酢をかけました!


お酢をかけると

また、違う味わいとなり

2度美味しい!


宝石赤


うん、これは美味しいOK爆笑


塩加減が本当に良いです!

海老もぷりぷりだし!

中華フェアもうすぐ

終わってしまうのかしら?


これは、またいただきたいなぁ…


丸ブルー価格 税込648円


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

美味しい中華乙女のトキメキ




最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート