維新號 銀座本店 お得なお饅頭セット | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

銀座の老舗
維新號(いしんごう)
さんですニコニコ上差し


大きなお饅頭が

有名なお店です

お饅頭といっても
中華料理のお店なので
中華まん
のことですニコニコ上差し

今回の訪問で、私が場所を知っている
維新號さんは新館
だということを知りました。

※15時過ぎに新館に行ったら
準備中になっていて
銀座本店まで歩いて移動しました笑い泣き


なので、今日伺った
上の写真は
銀座本店
ですニコニコ

宝石赤


地下のお店です

地下のお店は美味しい

ことが多い

by マリッティマ



この右側が入口です



店内は広いのですが

人がいない所を狙って写真を撮ると

こんな感じですニコニコ


宝石赤


今日はランチを食べ損ねてしまい

やっと「食べよう!」という時は

15時を過ぎていましたびっくり



維新號さんは17時まで

お饅頭セット

をいただけると知っていたので

伺いましたウインク


  ​お饅頭セット


好きなお饅頭と本日のおそば(ハーフサイズ)

小皿とデザートまでついているそう上差し


本日のおそばは

坦々麺

とのことOK

すぐにオーダーしましたニコニコ



来ました〜爆笑


  坦々麺

坦々麺



麺はこんな感じです

坦々麺美味しかった!

今度はハーフではなく普通サイズを頼みたい!



  肉まん

お饅頭は大きいです



割り箸と並べてみたけど

大きさが伝わりませんね



私の手と比較…わかりにくいかタラー



半分に割ると、肉の餡がびっしりです乙女のトキメキ


  ピータン豆腐

ピータン美味しいな爆笑


  杏仁豆腐

癒される味です〜


宝石赤


遅い時間だったけど

お食事出来て

しかも美味しくてお安くて

助かりましたニコニコ



星お値段

お饅頭セット 税込1,150円

星維新號 銀座本店
03-3571-6297
東京都中央区銀座8-7-22 MARUGENビル 隣 B1F



イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ほっかほかの中華まんキラキラ










最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート