ドトール 抗えなかったローストビーフ&カマンベールの贅沢ミラノサンドのパワー | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ドトールコーヒー
さんの
贅沢ミラノサンド
直火焼き
ローストビーフ
&カマンベール
〜赤ワインバルサミコ酢ソース〜

ですニコニコ上差し



こんな画像を見たら

食べたくなりますよね〜爆笑

※ここまでの2枚の画像はドトールコーヒー様HPよりお借りしています。


そして、こちらが私を釣り上げた

店頭の広告

ですニコニコ上差し


これ見たら、お店に入って


「贅沢ミラノサンド

ローストビーフと

カマンベールチーズが

入っているください」


って言っちゃいますよねガーンタラー

このパワーには

なかなか抗えないですガーン



※こちらの画像もドトールコーヒー様HPより

お借りしています。


このローストビーフの

贅沢ミラノサンドには

カマンベールチーズが

入っていないタイプも

あるのですニコニコ上差し



まんまと広告にやられて、買ってきました爆笑


  贅沢ミラノサンド 直火焼ローストビーフ&カマンベール〜赤ワインバルサミコ酢ソース〜


今回はハーフカットも忘れずに

お願いしましたウインクチョキ




ドリンクは

アイスティーMサイズ

をお願いしましたニコニコ


  中を確認上差し


レタスと

カマンベールチーズ3切れ

すぐに確認できます上差し




そして

ローストビーフ

何枚入っているんだろ?

けっこう贅沢に入っていますグッ爆笑キラキラ



赤ワインバルサミコ酢ソース

たっぷり入っていますキラキラ




トリュフマヨソースも

確認できます上差し



おぉ!

迫力ある断面です!!

ローストビーフは2〜3枚

入っていますニコニコ



こちらを確認しても

やはりローストビーフは2〜3枚見えますOK




丸ブルー価格

贅沢ミラノサンド

直火焼ローストビーフ&カマンベール〜赤ワインバルサミコ酢ソース〜

税込766円


ドリンク アイスティーMサイズ

セット価格でマイナス50円です

税込300円−50円=250円


合計 税込1,016円

なかなかの贅沢ですびっくりガーン



お値段も

お味も贅沢

で、とても美味しかったです

赤ワインバルサミコ酢ソースって

なんだかとてもリッチなお味です

OK爆笑キラキラ


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

クリスマスやお正月にキラキラ

ローストビーフ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

では、また〜ニコニコふんわり風船ハート