ファミマ パンとチーズのバランスばっちり!チーズフランスブール | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ファミリー
マート
さんの
チーズフランス
ブール


こちらの商品ですニコニコ上差し



全体を見るとこんなパンです爆笑上差し




お皿に出しました




複数の種類のチーズと

黒胡椒が確認できますニコニコ上差し



直径は約11.5cm、高さもあります




チーズはパンの上にトッピングされている感じ



パン屋さんでよく売っている

チーズをパン生地で包んでいるものとは

違いますニコニコ上差し


あのチーズ満載な感じも

食べる気満々の時は良いんですけどねウインク


パン生地とチーズの分量が

絶妙ですグッ爆笑


宝石赤


いただいた感想は…


パンとチーズの分量がちょうど良い

と思いますグッニコニコ


パンでほどほどにお腹いっぱいになるし

チーズもほどほどにトッピングされていて

満足感がありますキラキラ爆笑


朝食にぴったりOKな商品だと思いますキラキラ


丸ブルー原材料名 




丸ブルー栄養成分表示




丸ブルー価格 税込158円



最後に商品情報ですニコニコ下差し

価格や販売地域等ご確認ください


丸ブルーチーズフランスブール


上矢印※こちらはファミリーマート様HPより

お借りしました


宝石赤




イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

寒くなってきたから…コート乙女のトキメキ









最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート