木村屋總本店 こだわりメロンパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
木村屋總本店
さんの菓子パン

こだわり

メロンパン

です照れ




こちらの商品ですニコニコ上差し

近所のスーパーで購入しました。


この通りパッケージ表面には

何の表示もありませんガーンガーン



裏面はふつうのパンの袋です




お皿に出しました



大きさは10cmです



半分にカットしました

厚みを測ってみたら5cmありましたニコニコ上差し



パン生地はキメが細かく

みっちりと詰まっている感じ

重量もあります上差し



宝石赤

いただいた感想は…


こだわりメロンパン

という商品名のとおり


「ここ、こだわりなんだろうな…」

という点がいくつか感じられる

美味しいメロンパンでした爆笑上差しキラキラ


でも…

いくら私が「こだわりなんだろう」

と思っても

パッケージには

何も書いていないので


本当のところはわかりません爆笑


何も書いていないパッケージも

こだわり⁉︎

と感じましたニコニコ上差し


丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示




宝石赤



イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

バナナのお菓子…美味しそうなのばかりバナナ









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート