ドトール 新しくなったミラノサンドBをいただきました | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ドトール
コーヒー
さんの
ミラノサンドB
エビ・サーモン・カマンベール
ですニコニコ



なんとなくドトールコーヒーさんの
前を通ったら、あれっ!
ミラノサンドB
変わった⁉︎
と思って買ってきました爆笑


※こちらはドトール様HPよりお借りしています



ドリンクは

ルイボスティーの

Mサイズ



ミラノサンドBです上差し




あっちゃーびっくり

久しぶりにドトールさんに行ったら

ミラノサンドを

「半分にカットしてください」

ってお願いするの忘れましたショボーンタラー




まあ、いいや照れ

カットしていない方が

開いた状態は

確認しやすい

ですよねニコニコ上差し




立派な海老

サーモン

カマンベールチーズ


しっかり入っているのです✨




テイクアウトしたので

自分でカットしました爆笑上差し



大きくてぷりっぶりな海老と

サーモンと

カマンベールチーズ



レタスとドレッシングのおかげで

さっぱりしています爆笑


また、今回はこの

垂れ幕を見て…


どれにしようか迷いに迷い


結局、沖縄県産

紅芋

ちゅら恋紅

のモンブラン


も買ってきました爆笑



断面はこんな感じになっています上差し


これ、いただいてみると

わかるのですが


紅芋部分と

ホイップ部分の

バランスが素晴らしいですグッ




甘すぎることがありません✨


とても美味しかったですニコニコ


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

やっぱり秋服でしょうセーター











最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート