洋麺屋五右衛門 初めて頼んだメニュー | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
元祖和風スパゲッティー
洋麺屋五右衛門
さんです。

先週行ってきました。



まだギリギリ夏メニューがありました。



でも何か、今までいただいたことがない

メニューをいただいてみたいな〜と

思い、探してみました爆笑



  ​候補3つ






どれもいただいたことがなくて

美味しそう

う〜ん、悩みました!


下矢印下矢印下矢印


で、結局

オーダーしたのは…

明太子と海老としめじの

青じそ風味✨




明太子が鮮やかです!




海老も入ってますね!




しめじも歯応えよくて美味しい!




バターが効いています。


明太子、青じそ、海苔

がパスタに絡んでたまりません爆笑


こんなに美味しいのに

なんで今まで

頼んだことないんだろう?


と不思議に思いましたニコニコ

たぶん、どれ頼んでも
美味しいお店なんです爆笑キラキラ


ちなみにランチ限定で

ドリンクとサラダをそれぞれ100円で

追加できるので追加して…



サラダと烏龍茶が来たところ




バランス良いランチになったと

思いますグッニコニコ


宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

パスタソースパスタ









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート