ヤマザキ オレンジ香るクリームパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
山崎製パン
さんの
オレンジ香る
クリームパン
ですニコニコ



こちらの商品です爆笑上差し





ふんわりとしたパンに

パールシュガーをトッピングし、

焼き上げ、オレンジピール入りの

カスタードクリームをサンドしました。


と書いてありますニコニコ上差し




おぉ、なるほど上差し

この写真のような感じですね

わかりやすいですニコニコ




新発売シールがあります爆笑上差し




お皿に出してみましたキラキラ




直径約10cmです



半分にカットしました



オレンジピール入りのカスタードクリーム

が入っているのがよくわかりますニコニコ上差し



パン生地は少し黄色くて

ブリオッシュっぽい感じです爆笑



宝石赤


いただいた感想は…


本当に色々な菓子パンがあるものですねキラキラ


オレンジピール入りカスタードクリームが

とても新鮮な感覚のパンでした。


美味しかったですOKニコニコキラキラ



丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



宝石赤




 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ
暑いからアセアセ何枚も欲しいTシャツ乙女のトキメキ





最後までお読みいただき
ありがとうございました
ではまた〜ニコニコふんわり風船星