ANA機内食 24時間前に冷蔵庫に移して準備したもの | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ANA
ケータリングサービス
さんの冷凍食品


ビーフハンバーグステーキ

ですニコニコ





ANA国際線

エコノミークラス機内食




はい、だいたいわかりますOKニコニコ




お食事をいただく

24時間前に冷蔵庫に移す

んですよねウインクチョキ


大丈夫OK

もう理解しています!!

冷蔵庫に移して…と

宝石赤


24時間後…

袋から出して…




冷蔵庫で24時間解凍したものです上差し

ハンバーグの脂が固まっています


3分ほど

レンジ加熱します

下矢印下矢印下矢印


うわぁラブなんかぜんぜん違う!!

すっごくいい香りキラキラ

食欲わいてきます爆笑ナイフとフォーク



コンパクトに

ハンバーグステーキ、付け合わせ、ライス

がまとめられていますニコニコ




ハンバーグには、

いんげん、じゃがいも、にんじんと

香り高いソースが添えられ…



ごはんも、こうして盛り付けられると

なんかオシャレ乙女のトキメキ



ハンバーグには厚みがあり…




固くなくて、

ふっくらジューシーな質感で

手作りっぽいハンバーグですグッ爆笑ナイフとフォーク




丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


いただいた感想は…


24時間前に冷蔵庫に移し

冷蔵解凍してから

レンジ加熱

ということだけ理解していれば


本当に便利で

美味しい商品です爆笑乙女のトキメキ


サラダサラダや季節のフルーツスイカ

組み合わせていただけば

飛行機飛行機気分が味わえますニコニコ




イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品

ANA機内食飛行機ナイフとフォーク












最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート