崎陽軒 おべんとう夏 夏のおかずのお弁当 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
崎陽軒
さんの

期間限定

季節のお弁当


おべんとうです爆笑上差し




こちらのお弁当です爆笑


花火らしいデザインの

つつみ紙ですニコニコ上差し




紙を取ると

割り箸とお手拭きが入っています。



  おべんとう夏

このようなお弁当ですニコニコ



では見ていきましょう✨


  ごはん


枝豆とちりめんじゃこの炒り煮が

白いごはんにのっています



  ​玉子焼き・筍煮…エリア


上から


玉子焼き

あのシウマイ弁当と同じ筍煮

とうもろこしつまみ揚げ

にんじん

鶏ピリ辛焼き


5種類✨


  シウマイ


2個です!!


  ​鯵南蛮エリア


鯵南蛮


和生菓子とお漬物


  酢の物


寒天とえのき茸と茎わかめととびこの

酢の物ですキラキラ


宝石赤


大好きな崎陽軒さんのお弁当お弁当


シウマイ2個じゃ

足りないよ〜えーん

と思ったけど


他のおかずが充実しているので

2個でも大丈夫爆笑


酢の物鯵南蛮鶏ピリ辛揚げ

ひとつひとつが

本当に美味しくて

大満足できましたニコニコ


丸ブルー原材料名


丸ブルー栄養成分表示


丸ブルー価格

おべんとう夏

税込730円

宝石赤



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

うなぎ乙女のトキメキ










最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート