バーミヤン 平日限定のお得なランチ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
CHINESE RESTAURANT
バーミヤン


さんです爆笑




先週土曜日に

ゼロイチという

テレビ番組で上記の通り上差し

紹介されていて…


ぼる塾さんの3人が

いろいろ召し上がっていました爆笑


なので私

土日は避けて平日に!

すぐに伺いましたニコニコ



まず目に入ったのは…

平日限定

ランチメニュー



こちらはグランドメニュー上差し


上海焼きそば

早く始まったという冷やし中華

も食べてみたかったけど



せっかく平日来たので

選べる

麺定食

の中に

上海焼きそばがありますし爆笑上差し


今日はこちらをお願いしました。


選べる麺定食

6種から選べる麺


ドリンクバイキング

もう一品

餃子やサラダ

杏仁豆腐…6種類から選べる


というものです爆笑上差し


宝石赤


さて私は!


上海焼きそばと餃子

ドリンクバーで爽健美茶を

取ってきました爆笑



上海焼きそばには

さまざまな野菜がたっぷり入っていますし、

もちろん味付けもバッチリOK



麺ももちもちで

美味しいです!!グッ



ほうー爆笑

餃子は小皿が必要ないのですねびっくり上差し

天才的なお皿OK爆笑

下矢印下矢印下矢印

お酢でサッパリいただいてみましたニコニコ

うん、餃子も美味しかったグッ



今度は

日替わりランチ

火曜日の「厚揚げのうま辛煮込みランチ」

中華逸品定食

武蔵野麻婆豆腐定食も


いただいてみたい

ですニコニコキラキラ


もちろん

冷やし中華!!爆笑


丸ブルー価格

平日限定 選べる麺定食 税込935円


コンビニで色々買っても

このらくらいの値段になると思いますニコニコ

ファミレスっていいですねグッキラキラ




イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

美味しそうな中華生ビール








最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート