ファミマ パンケーキにプリン入れちゃいました | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ファミリー
マート
さんの
パンケーキに
プリン
入れちゃいました

ですニコニコ


こちらの商品ですキラキラ




とても気になって買ってきましたニコニコ




お皿に出しましたキラキラ




直径9cmほど

高さ3cmほどです。





半分にカットしました


確かにプリン

入っています!!爆笑



パンケーキの中に

プリンとホイップが入っています。


よく思いつきますよね〜ニコニコ上差し

宝石赤


いただいた感想は…


最初にパッケージを見た時は

面白いな〜

と感覚的に思いましたが


実際にいただいてみると

食べやすいな〜

と実用面での感想を抱きました爆笑



私は袋から出しましたが

袋のままいただけば

手も口もよごれないと思いますニコニコ


素晴らしい発明だと

思いましたOKニコニコ


宝石赤


最後に商品情報ですニコニコ下差し

価格や販売地域等ご確認ください

下矢印下矢印下矢印

丸ブルーパンケーキにプリン入れちゃいました



上矢印※こちらはファミリーマート様HPより

お借りしました



丸ブルー原材料名 



丸ブルー栄養成分表示




丸ブルー価格 税込258円

宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

バナナフルーツたっぷりケーキさくらんぼ










最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート