ファミマ マンゴーショートケーキ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ファミリー
マート
さんの
マンゴー
ショートケーキ
ですニコニコ




5月3日 新発売 ですニコニコ




透明なケースから出すと

形崩れ防止の筒状のガードで

くるりと巻かれています。



上から見ると

北海道産生クリーム

マンゴー果肉

美しくトッピングされています爆笑



スポンジとスポンジの間に

マンゴージュレと

生クリームが層になっている

のがわかります爆笑上差し



ガードを外したところ


とても美しいのですお願いラブラブ



生クリームもたっぶりなのですキラキラ



スポンジ、生クリーム、マンゴーを

スプーンですくったところ


宝石赤


いただいた感想は…


北海道生クリームと

マンゴー果肉がたっぷりですキラキラ


こんな豪華なケーキが

コンビニで!!

税込360円で!!

買えるなんて嬉しい爆笑



お味は甘過ぎない爽やか系で

大きめのケーキですが

ペロリと全部いただけましたニコニコ



この果肉の量はすごいOK爆笑キラキラ



美味しかったですグッショートケーキ


宝石赤


最後に商品情報ですニコニコ下差し

価格や販売地域等ご確認ください



丸ブルーマンゴーショートケーキ


上矢印※こちらはファミリーマート様HPより

お借りしました



丸ブルー原材料名 と 丸ブルー栄養成分表示



丸ブルー価格 税込360円

宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

バナナフルーツたっぷりケーキさくらんぼ










最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート