カフェドクリエ 和風ペペロンチーノをいただきました | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
カフェド
クリエ

さんですニコニコ



上差しおしぼりです爆笑


こちらの商品をいただいてみたくて

テイクアウトしました

上矢印こちらの画像はカフェドクリエ様HPより
お借りしました


持って帰ってきました


フタはしっかりと
ネーム入りテープで
とめてくれています

ソーセージと揚げなすの
和風ペペロンチーノ

ドリンクM

ツナサラダ

です爆笑


①まずはドリンクセットにすると

50円引き
※Mサイズ


※こちらの画像はカフェドクリエ 様HPより

お借りしました


下矢印下矢印下矢印
つまりアイスティーMは
300円で提供されます。

宝石赤

②ドリンクセットにした人には
310円のサラダを220円で提供

下矢印下矢印下矢印

つまり310円のサラダは

90円の値引きとなります。

下矢印下矢印下矢印

合計で140円のセット値引き

というシステムになっているようですニコニコ上差し


美味しそうですキラキラニコニコ




サラダはツナサラダサラダ


にしました。
カフェドクリエさんでは
よくコレを選びます上差し


ソーセージと揚げなすの
和風ペペロンチーノ
…の方も見てみましょう


ソーセージとブロッコリー

揚げなすと…

唐辛子🌶

がたっぷりで食欲が刺激されますキラキラ




和風の出汁と

ペペロンチーノの味が融合し

ソーセージや野菜の

旨味と良く合っていますグッ



和風だけとイタリアン

両方の良いところを

併せ持った

美味しいパスタでした爆笑上差し


今日のテイクアウト


丸ブルーソーセージと揚げなすの和風ペペロンチーノ
ドリンクセット 710円+300円
セットツナサラダ 220円
右矢印合計     1,230円(内税8%)


今日の私のおすすめ商品ニコニコ
神戸レタスおすましペガサス春ものチューリップ












最後までお読みいただき
ありがとうございました
ではまた〜ニコニコふんわり風船星