森のたまごを使ったごほうびクリームパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符

今日のご紹介は
Panest
さんの
ごほうび
たっぷり
クリームパン


こちらですニコニコ



Panestさんというのは…


上記QRコードを読み取ると

こちらに行きます

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

星NewDays 様HP


JR東日本さんのコンビニ

NewDaysで売っている

パンのブランドです爆笑上差し


さて{emoji:びっくりマーク}

商品全体をみるとこんな感じです


今回は森のたまごを使った

2種類のクリーム

というところに興味を抱き

買ってきました{emoji:びっくりマーク}



お皿に出してみましたニコニコ

ツヤッツヤ✨です



サイズは約10cm


半分にカットしてみました

クリームた〜っぷり✨


2種類のクリームおわかりになりますか?


こちらの方がわかりやすいかな?


いただいた感想は…

子どもの頃に食べていた

クリームパンより

だいぶ美味しくなったな


と思いました爆笑

クリームの進化がすごいですキラキラ


このパンは

また特別なのかもしれないけど


本当にほうび💝

でした爆笑


丸ブルー原材料名


丸ブルー栄養成分表示


丸ブルー価格145円


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ







最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート