いしがまやハンバーグ テイクアウト弁当 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
いしがまや
ハンバーグ

さんですニコニコナイフとフォーク


星いしがまやハンバーグ様についてはこちらからご確認ください下矢印

店舗は全国広い範囲に存在するようですニコニコ上差し

宝石赤

ハンバーグが食べたくて…


テイクアウト
をお願いしました!!

お持ち帰りメニューの
中から
今回お願いしたのは…

プレミアムハンバーグ弁当
ピリ辛トマトソース上矢印
ですニコニコ


持って帰ってきました〜爆笑

前回、デミグラスの方を
いただいたので
今回はトマトソースを選びました!!


お野菜が沢山
入っているのですキラキラ

お野菜も石窯でグリルしてあるようで
旨味がぎゅっと凝縮
されているように感じます😊✨


ハンバーグはこちらキラキラ

ふっくらコロンとした形の
ハンバーグです

ハンバーグを半分に割ってみました

石窯で焼くことで
ふっくらとしたハンバーグに
仕上がっていますグッ爆笑

ピリ辛トマトソースは
サッパリと
いただけると思いました🍅

美味しいです
😆👍🏻

今日のテイクアウト

丸ブルーいしがまやハンバーグ

ピリ辛トマトソース弁当

税込 1,058円


宝石赤


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

イベントバナー

 

もう爆笑いろいろです!!






ありがとうございました
ではまた〜爆笑ふんわり風船ハート