ヤマザキ ペヤングソースを使ったメロンパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
山崎製パン
さんの

ペヤングソース焼きそば
メロンパン

こちらの商品ですニコニコ

このマリッティマって人…
よくもまぁ毎日色々な
メロンパン見つけてくることアセアセ

って思いますよね爆笑

私もメロンパン
どんどん出てくるから
止まらないのです笑い泣き

袋にはこう書いてありますニコニコ上差し

メロンパン好きとしては
買うに決まっています!!

ペヤングって
業界初の液体ソース
四角い容器
発売から46年‼︎
なのですねニコニコ上差し

関東の方はおなじみの味ですよねキラキラ

大好物です爆笑ラブラブ

さて、お皿に出してみましたニコニコ


直径11cmくらいですかね


もうビスケット生地が見るからに
ザクッと
していて

見るからに
ソース
が入っていそうです爆笑


半分にカットしてみました
高さは4.5cmでした

パンの中はフツーのメロンパン的な
白いパンです


そして!
この表面の茶色い
クッキー生地が
ペヤングソース焼きそばの
ソース使用!

いただいてみましたけど
確かにソースです
でも
カラメル的な感じで
メロンパン
引き立てるのに
一役かっています!

ぜーんぜん変じゃないです!!

美味しかったですグッ爆笑

宝石赤

丸ブルー原材料名

丸ブルー栄養成分表示

宝石赤

今日の私のおすすめ商品ニコニコ






最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート