美味!満足!感謝!新橋の新橋亭レポート | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符





今日のご紹介は

新橋にある


しんきょうてい

新橋亭


さんですニコニコ


JR新橋駅の日比谷口から

ものの2分ほどで到着します


こちらのお店ですキラキラ


お店の存在は以前から知っていましたが

初めて伺いました😊


中に入ると

「2階にどうぞ」と案内され

エレベーターに向かうと…

まるで高級ホテルのようキラキラ



エレベーター🛗ホールキラキラ

豪華なのです


2階は…

このように広いですキラキラ



そして

今日の私のお席


しあわせです〜ラブ

いいのですか?1人なのにキラキラ


席についてすぐに

このポット🫖いっぱいの

美味しいお茶🍵がきます爆笑キラキラ



ランチメニュー


おすすめランチ

今月の定食にしよう

と思いましたが


以前、こちらのお店を

ジュディ・オングさんが

テレビでご紹介されていたことを

急に思い出しました!!



若い店員さんに

「ジュディ・オングさんが

ご紹介されていたものはどれですか?」


と聞いたら、わからなかったらしく

すぐに年配の店員さんが

来てくれてました爆笑

ジュディ・オングさんがご紹介されたのは

1番

鶏土鍋煮込みそば

だそうです爆笑キラキラ


宝石赤


とても迷いましたが

おすすめランチセットの

【4】特選カキの土鍋煮込みそば

(秋冬限定メニュー)


を選びましたニコニコ上差し


なぜかというと…

上差しおすすめランチセットには

杏仁豆腐がついてくる


上差しジュディ・オングさんと

具材は違うが

「土鍋煮込みそば」である


からです爆笑


※音声ご注意ください

来ました〰︎爆笑




こちらが

【4】特選カキの土鍋煮込みそば

(秋冬限定メニュー)です


取り分けます


麺もキラキラ


このように薬味ものせて

いただきます爆笑


大きくぷりっぷりな

牡蠣は6個

入っていました

🦪✨

そして牡蠣の風味が

溶け出したスープ

ニラ


お塩ベースの美味しいスープでしたキラキラ


宝石赤


おそばは伸びてしまうのではないかと

心配でしたが

お食事をいただく間

ずっと美味しく

いただくことが出来ました

😆👍🏻


おそばと具材すべて!!…完食です

スープだけ少し残してしまいました


宝石赤


ちなみにジュディ・オングさんご紹介の

鶏土鍋煮込みそば

スープのベースは私がいただいた

カキ…と同じ塩味


鶏土鍋煮込みそばの方は

鶏肉と青菜

が入っているそうです


宝石赤


お食事のあとは

たっぷりのお茶🍵


あとセットの

杏仁豆腐✨


お茶もスープもあるので

お腹いっぱい…


とても涼やかキラキラ


お腹いっぱいでも

食べられます😊


あ〜なんて幸せな

ランチ✨


素敵なお店、優しい店員さん

美味しいお食事


すべて揃った素晴らしいお店でしたキラキラ


宝石赤


星新橋駅付近の私のランチレポート星

お読みいただけたら嬉しいですニコニコ下差し



今日の私のおすすめ商品ニコニコ

マラソン用乙女のトキメキ







最後までお読みいただき

ありがとうございました

ではまた〜爆笑{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}