ファミマ 懐かしの看板商品復活祭チーズケーキ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

ファミリー
マート

さんの

天使の
チーズケーキ

です爆笑


こんな感じで販売中でした上差しキラキラ


懐かしの看板商品復活祭

カスタードに口どけの良い
チーズムースを重ねた!

美味しそうです😆


こちらの商品です

2010年発売
サークルKさんや
サンクスさんの時代の商品キラキラ



カップのサイズは
直径8.5cm
高さ4cm

です


フタを開けてみると
表面はそぼろっぽい見た目です


ひと口すくってみます

パッと見て4層になっています


さらに寄ってみます!


だいたい4層…って感じですよね

白っぽい部分が
チーズムースでしょうか

いただいた感想は

私はこのチーズケーキ
食べた記憶はなく
初めていただきました


単なるチーズケーキ🧀ではなく
カスタードに
チーズムースを重ねてあることで
まろやかなのだと
思います👍🏻

天使の…って感じがする
繊細で優しいデザートだと思いました

美味しかったです爆笑


丸ブルー原材料名


丸ブルー栄養成分表示

丸ブルー価格 税込190円

宝石赤

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

美味しいチーズケーキ食べたら
ルタオ…ものすごく
食べたくなりましたお願い乙女のトキメキ

ドゥーブルフロマージュ
めちゃくちゃ美味しいです😆








最後までお読みいただき
ありがとうございました
ではまた〜ニコニコふんわり風船星