モス クールスパイストマト超リピーターになりました! | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

モスバーガー
さんの

※画像はモスバーガー様HPよりお借りしています


※画像はモスバーガー様HPよりお借りしています

ですニコニコ


このふたつ

7月15日発売ですが
既に私

3回目
😆
です



こちらですキラキラ

私はサラダセットにして
オニポテを単品で追加しています

画像はモスバーガー様HPよりお借りしています

期間限定メニューのドリンクが
セットで選べるのが嬉しいですニコニコ



また、モスバーガーさんのサラダは
色合いがカラフルで
野菜がよく冷やされていて
シャキシャキ
なところが好きです👍🏻


クールスパイストマトは
本当にクールな感じキラキラグッ


辛すぎないけど、辛い!
クセになります。


クラフトコーラの独特の風味も
また飲みたくなるお味なのです


なので
期間中に
また食べたい😊です
いや
また食べます😆❣️

宝石赤

今日の私のおすすめ商品ニコニコ
上2点はコンバース 
その他はアディダス


女性にも似合いそうな商品😍ラブラブ
可愛いものばかりなのですね

ではまた〜爆笑{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}