1954年にフランス・パリのシャンゼリゼに第1号店をオープンして以来、



世界中の人々に愛されているブランド



「ラ バガジェリー」(→ http://www.labagagerie.jp/  )



4月から気オンラインショップがスタートしたと言うことで、気になっていたんです目ラブラブ



そこで、早速GET音譜



色んなデザインやカラーがあり、迷ってしまうのですが・・・



私は、こちらのカモフラージュ柄にドキドキ




二泊三日くらいの旅行でもOKな大きめトートバッグ。

肩がけもしやすい~!

「デザイン」、「収納力」、「軽さ」と三拍子揃った

「LA BAGAGERIE (ラ バガジェリー)」




さすが!パリブランドキラキラ

そのままでも可愛いんですが、


両端内側の金具を留め合わせると、「おむすび」の様な形になるから、

「おむすびトート」という別名もあるんだとかべーっだ!

この形も素敵ですよね音譜

スタイルに合わせて、2WAYで楽しめていいかもドキドキ

普段から荷物が多めなので、このくらいのサイズのバッグはかなり使えます音譜

ゴルフの時にもいいかもゴルフ

とにかく、ラ バガジェリーは色んなデザインがあるし、

お値段も1万円~2万円くらいと、お手頃なのも嬉しいブランドドキドキ

新しいバッグを探している方は、要CHECKですよ~ニコニコ

ラ バガジェリー → http://www.labagagerie.jp/  


マリンボーダーやカゴバッグも可愛かった~ラブラブ!