こんにちはニコニコ

今日の東京は雨ですね・・・。

梅雨だから仕方ないですが・・・あじさい。

鎌倉にキレイなあじさいを見に行きたいな~音譜

さてさて、先日お仕事用の洋服を買おうと思って、

N. Natural Beauty Basic* へ行って来ましたよドキドキ

NATURAL BAUTY BASICの姉妹ブランドなので、
シンプルなアイテムが多いのかな~と思っていたら、
シンプルな中にも可愛らしさやきちんと感がある柄物などもいっぱい!

N. Natural Beauty Basic*のブランドコンセプトは、


New Japanese Basic Fasion&LifeStyle


~「いま」を生きる女性に向けた真のリアルクローズ~


ファッションが好きな女性に向けて、


NATURAL BAUTY BASICが仕掛ける新しいタイプのセレクトショップ


気になるカラーパンツもありますね~目
ミントグリーンがキレイ。

早速、このネイビーのトップスが気になって、試着してみました。

(お店の方に許可を取って撮影させて頂きました。)
ホワイトデニムと合わせたいかも~ニコニコ
生地も良くって、サラっと着られる一枚。


こちらの↓柄物ワンピも、一枚で華やかになりそう!



そしてビックリマーク

こちらの柄パンツ、ステテコの女性版、女子テコなんですってラブラブ!


今、ステテコ流行ってますもんね~アップ
正直、試着した時は・・・パジャマに見えちゃうかも~^ー^;(笑)
と思いましたが、ロールアップして白Tシャツと合わせて、
サンダル履いて・・・ハット被ってカゴバッグ持って・・・
夏に着たら可愛いかも音譜
と思い直し、思い切って挑戦してみることにアップ


その他、休日にゆるっと着られるアイテムのほか・・・


OLさんの通勤服でもOKなトップスやスカート、ワンピがいっぱいドキドキ


N.はとにかくアイテムが豊富でした~アップ


ハットやアクセサリーなども小物も充実。
お値段も可愛めなので、嬉しいブランド~ドキドキ
バラエティー豊富なので、新しいアイテムをCHECKしに、また行きたいな目


N. Natural Beauty Basic*

http://n.naturalbeautybasic.com/  


池袋パルコ店

東京都豊島区南池袋 1-28-2 B1F


Tel03-5391-8591





駅直結なので、今日みたいな雨の日も濡れずにお買い物出来ますねグッド!




お仕事用のアイテムを買うつもりが、すっかり休日用のアイテムも買ってしまいましたべーっだ!





営業時間:10 00 21:00