しんどい | まりこのブログ

まりこのブログ

普段の何気ないことや子育て、仕事、旦那の愚痴などなど。
なんでもないことを発信していこう思います。

今週の火曜日から次女が発熱🥵

昨日、病院へ🏥検査結果は、もちろん⁉️インフルエンザB型でした😭

予防接種もしたのにMAX40.0℃まで上がって、とにかく辛そうで辛そうで。。。

長女9歳、長男2歳がいるから、とにかくうつらないで!っと、願うばかり😢😢


そんな中、仕事は月末月初で休むに休めずテレワークに切り替えたはいいけど。

いつも月初にやる業務を、5日にする!と言ったらヤンヤン言ってきた😤『もしかしたら、2日5日にずれるよ!』って事前に言ってたのにも関わらず、いざ!変更になるとバタバタ連絡してきて、ヤンヤン言われる😱😱


終いには、営業チームの人もできるようにしよう!って笑笑

それなら、私の仕事そもそも全部営業チームでやってくれよ‼️笑笑

私は、営業アシスタントではないんだが🤪🤪🤪🤪


少々パワハラ気味な人だから何か言うといっぱい返ってくるから言わないでおくよ🫣

『あなた担当のお客様、未入金ですよ。自分の事棚に上げて偉そうな事、言わないでもらえますか?』なんて言ったら炎上しちゃう🔥笑


娘は‼️今はとにかく、1日でも早く解熱して元気になってほしいばかりよ🥺🥺


。。。不眠不休でこちらが倒れそうです🤯

こんな事、誰にも言えず🆘は出せません☠️☠️


頑張れ‼️ママ達🤱