いつか

いつか行きたかった

日本一綺麗なスタバがこの1.2年で元日本一綺麗なスタバになってしまいましたが!

わがままなわたしに付き合ってくれた友よ。

一瞬時間が、あいたため、夕方ほんの数時間!行ってきた
思い立ったらすぐ行動

高速で1時間半かな?17時ライトアップ待ち

うわぁ!素敵感動っす!!友達には
あー友達と来る場所じゃないわと
何度も言ってしまうような贅沢な風景だった!次は旦那さんと来まっしと言われました^^
確かに!旦那よ!その際には近くにある人気なイタリアンディナーしたいわ^^いやん
しかし、気がすみました^^案外周りの友達行ってみたいけど未体験な子が多かった。!時間ないからすぐ帰りましたが、付き合ってくれた友よありがとう❣️

。ついた頃は


まだ明るく日の入り待ちました!!

暇つぶしました!日が暮れるまでささっさとショッピング

行きたかった家具屋も久しぶりに。けど数週間前に金沢店オープンしていた。。けどね、新居の家具を揃えたぶりだったから、、、^_^店長さんともご挨拶できました。!!今回駐車場は仲良しママ友が実家が何と環水公園徒歩圏内で貸してくれると。ありがたく❣️スイスイ!


さて、今日は、ザクザク?ながりがり。?な、パケット気分でファンファーレ

土曜日で目当てのものはなかったけどいつも見かけないパン発見❣️楽しみ❣️さ、2019年周りを巻き添いにして、まだまだ新規開拓したいものです!