週末。2人は亡くなったばあちゃんの家。つまり本家がある門前へ

初めて行きました。義母、義姉ファミリーと。朝一、メダカに餌やり、出発!片道二時間半かかる車内もお利口だったようです。夕方帰宅

ばあちゃんの家古かった!
ムカデいたよー!と。かえり道中

カマキリをまた捕まえすぐ虫カゴへ。虫カゴが、虫いっぱい!
そうそう金曜。コストコ3周年特別招待会

ルイボスティーも買い足した

普通のより癖はないような?

焼き上がり柔らか目は日は穴なし、コストコベーグル♡ラッキー
冷凍しても劣化しません♡

さて

26日夜
お兄ちゃん誕生日前夜祭の花火
今年は特に誕生日会もないけど♡お天気よかったから花火実家駐車場にて。


義母さんが、我が家にかるコストコLEDガーデンライトを夜見て

実家にも、と。


これ買ったのー
やすくてねー
8つ2898円(^_^)
すごく良い感じ(^ω^)気に入ってもらえよかったなぁ(^_^)

また欲しくなります〜
笑笑