久々に雑誌読んだー‼️{5AE17EF9-B10F-4E24-944A-D99FDD8A55B0}今日は、

久々にファッション雑誌ゆっくり読んだな
コストコ一緒に行った友達が買った雑誌
読みに友達んち。コストコは雑誌200円引きだからねヾ(@⌒ー⌒@)ノなぜ?

{C2ED868D-BE93-49B2-B58D-27D042618F61}さてさて

{71044980-005B-44E1-9C22-6E378131837B}庭のお掃除をパパと手伝う次男

{59A70B5A-9EBF-4FE7-9502-560F5AF53EF8}そしてまた

{F8A32C39-E801-45AC-B7E7-9DDDCB44EAE1}新鮮野菜収穫ヾ(@⌒ー⌒@)ノおとなりさんちの野菜のありがたい日々v(^_^v)♪昨夜はカレーと。今日は
{2C8B2027-DED9-4A49-95B6-2DC9C3A699D3}

肉団子の付け合わせにヾ(@⌒ー⌒@)ノ子どもたちは、野菜をお代わりv(^_^v)♪

{E26AAFE1-6C12-45BE-9C80-5D37A816C144}朝はもっぱらおにぎりですが、本当に日に日によくお米がなくなるヾ(@⌒ー⌒@)ノ兄弟の成長とともにこれからさらにたくさん食べるねー

{4E12847C-53B3-47CC-92B7-301F8F93B10F}今日は
{5366103B-F9E4-4BC1-8C2F-DFB618D6B4B1}

下校時間を45分すぎるも帰って来ず、ようやく帰宅
ちょっと心配になったなぁ。
通学路で、またまたあそんできたみたい…わたしが徒歩で10分かからない道のりを。。。今日は、さて、帰宅し、宿題させようとしたら、、連絡ノートない!なんと4回目‼️忘れ物😖
四月から4回目ムキームキームキームキーガーンプンプンさすがにわたしぶち切れました

{9B2842ED-F69B-4FD8-B2BB-D3931A435FDF}情けない
今日は幼稚園ママ友とまたプール見学がてら会う約束も行こうか悩んだくらい呆れましたムキームキームキームキーガーン結局
今日は、幼稚園時代のお友達と遊べたおにぃちゃん。良かったねv(^_^v)♪しかし次また忘れ物したらわたし、、、
ぶち切れるより泣くわニヤリニヤリ笑い泣き笑い泣きガーン情けない‼️