お読みいただきありがとうございますニコニコ

流産手術の術後の体調や生活についての記録鉛筆

1日目(19日)
体調
全身が怠いかんじ(特に腕と太腿)
腹部に若干の鈍痛
寝不足のせいかなんとなく頭がぼーっとする
出血は生理4.5日目くらい(普通〜少ない)

生活
午前中はほとんど布団に横になって過ごす
洗濯(干す、畳む)
夕食調理(ハヤシライス、コールスローサラダ、豆腐としらすの白和え)
日中の睡眠は朝食後30分程度



2日目(20日)
体調
身体の怠さも腹部の鈍痛もほとんどなし
出血量は生理の終わりほど(少量)

生活
1日布団に横になることなく過ごす
洗濯
食事の用意・夕食以外洗い物
夕食調理(肉じゃが、小松菜とツナのサラダ)
掃除機がけ
息子と家の中で遊ぶ(電車、ピタゴラ装置、カード遊び、ハサミ、お絵かき、ロンディ、絵本etc)


今日は昨日よりも随分と身体がラクでしたウインク

朝、夫に「出勤してもらってもいいよ」と伝えるも「無理は禁物注意」と言われ、在宅勤務にしてくれましたニコ

身体の調子が良いので引越しの荷造りもやりたくなりましたが、そこはガマンしましたアセアセ

引越しまであと27日
今回改たに荷造りした段ボールの数 3/50個